サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サボテンのピンクの花




前の家のお宅のサボテンがこんなきれいなピンクの花を咲かせました。

普段は退屈な感じに見えるサボテンもこんな風に花を咲かせて存在感をアピールしているようです。





昨日は久々長女と電話でおしゃべりをしました。

やっぱりアリゾナに引越しをして良かったでしょう?と言われ全くその通りだと思いました。

彼女は見える能力があって、私がここで嬉々とした日々を送っている様子が分かっていたようです。

日本に帰って畑で野菜を作っても良いじゃない?とも提案されていましたが、アリゾナでこんなに畑や花で楽しむ事が出来るので冬場も退屈することもなく、これも私にとって予想外でした。


一週間ずっと家に居ることも珍しくなく、時間の経つのが早く感じます。





人気ブログランキングへ










Related Entries
【 2012/04/06 】 近所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL