サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

見ちゃいました。



前庭の方のひまわりが咲きましたが、これはとても小さくて成長しませんでしたがちゃんと花を咲かせてくれました。






ズームして撮りましたが、ポリスのパトカーのような音が一寸したと思い窓から外を見ると、二人のポリスが車の中の男性を逮捕するところでした。

両手を後ろ側で手錠をはめているようでした。

その後レッカー車が来て車を持って行きましたが、その場合あの車は、ポリスステーション?。

あのような場合パトカーって窓を開けっぱなしにしていましたが、何かの時にさっと車の緊急ボタンか何かの操作をしやすくしているのかも、と思って眺めていました。

覆面パトカーで普通の車だったのですが、アリゾナは銃保持が許されているので、ポリスも命がけかもしれません。

あの車は大通りから入ってきたところで御用となりましたが、この道に入ったと言う事はこの近辺の人だったのか??と思うと。






今ネットが遅くていらいらです。




人気ブログランキングへ









Related Entries
【 2012/04/08 】 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL