サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アロエのオレンジの花、第二弾



小さい方のアロエから第二弾、こうやってまた伸びて咲き出しています。大きな黄色の花を咲くアロエの花が終わってます。







すくすく、全く同じかぼちゃの形で育っていて緑も濃くなってきている感じです。 北東部でオレンジかぼちゃだったのが成ったのが、緑とオレンジのまだらなかぼちゃでしたが、こちらはそのまんまです。

味が楽しみです。





トマトの完熟を偶に採って食べていますが、甘くまた採り立ては温かくて美味しいです。






人気ブログランキングへ




Related Entries
【 2012/04/29 】 アロエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL