サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ホリーホックが咲きました!



ホリーホックが咲き出しました。(どうもありがとう!!)

何とも言えない一寸だけクリームのような色合いで中心が濃くてかわいいです。

朝一個だけ咲いていて、今みるともう一個咲いていました。

何だかホリーホックは丈が伸びると思っていたのですが、多分水も足りないかもしれません。

此処の場所は冬場日が当たらない場所です。

蕾が一杯くっ付いているのでこれからまだまだ楽しめそうです。





豆の成る木が今盛んにこんな花?が咲いていますが、この後豆が出来るかもしれません。これが一杯地面に落ちています。多分花粉もすごいかもしれません。 





長女が私に香水を送ってくれると電話がかかってきて最初は要らないから~と言ってみたのですが、私が好きな香水を知っていたようでそれを送ってくれるようです。

何故かあの香水だけは好きです。嫌いな香水を貰うくらいならお金で貰った方が良いくらいです。

一体どんな香水かな?とある所でその香水をしている女性の香りがとても好きになりました。全く知らない人に何処のメーカーでどんな香水ですか、と、尋ねるわけにはいきません。そんなわけで長い間何処のメーカーかも分からずにいました。

ある日ある事で知り合いが数人で会う事になり、そこに久々に会った知り合いがその香水をしていました。

早速、メーカーと名前を聞いてやっとこ手に入れることが出来ました。

長い間していませんでしたが、またこれを機会に香りを楽しもうと思います。




人気ブログランキングへ







Related Entries
【 2012/05/12 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL