サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

次女からプレゼント




次女が今頃、これらを送ってくれパッケージを受け取りました。玄関にチャイムがうるさくなるので行ってみるとPostManがセキュリティドアが箱が通せないので立っていました。

2輪挿しの花瓶に今咲いている紫と赤のランタナを飾ってみました。

コーヒーは最近はヘーゼルナッツクリーマーを入れて飲むようになって、偶に氷をブレンダーで粉々にすると更に美味しく感じます。





今朝の朝採り。かぼちゃが良くみると割れ目がついていたので慌てて一個だけカットしました。
2個目のかぼちゃはお味噌汁の実や焼いているのでもう直ぐ終わりますが、どんどん食べないと冷蔵庫がいっぱいになります。

よくみると他のかぼちゃも同じようになりつつあります。




スイカ2個昨日受粉をしたので、こんな風に鳥避け用の網を置いてみました。

今朝は3個も受粉をしたのですが、もう面倒で食べられたら諦めようと思います。一個は丁度蜂が受粉をしてくれていました。




どうも次女は彼氏が出来たようです。

写真を送るように言っていますが送ってくるかどうか。




人気ブログランキングへ


Related Entries
【 2012/07/03 】 子ども | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL