サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

引越し業者とのトラブル



南天が前庭は何とか元気にしています。裏庭は頑張って欲しいと思っていますが、夏を乗り切ることが出来るか微妙です。





こんな可愛いスイカ発見!(右側) ザクロと競争しているようですが、直ぐにスイカの方が大きくなって行くと思います。





きゅうりの一番左は気付かないでいたのでかなり大きくなっていました。これは漬物にしました。ズッキーニは干しました。

以前のがまだあります。暑いのでソーメン、おそばが多いと野菜の減り方も鈍くなります。






去年、引越し会社から荷物が家に搬入された後、引越し会社をBBBに訴えました。

これは初めてのことでしたが、何とかこちらの言い分の通りになりました。

荷物を積んだ後、荷物が多すぎたので予定の金額よりも加算されるとメールが来て、その時にも文句を言ったのですが、荷物が人質にとられていると同じような状態なので全て終わるまで待っていようと思いました。

金額が上がるならその時点で値段を提示するべきで、それをしなかった事が納得がいきませんでした。

結局、「値段が上がる提示が無かった、あれば荷物はトラックに乗せなかった」と、いう主張をし続けてこちらの言い分どおり加算された金額は全額払って貰いました。

BBBにあのように訴えた事はありませんでしたが、諦めずに訴え続け引き下がらずにいて良かったです。

もし、あの時点で諦めるときっと同じ様な事を他の人にもしでかします。

それも全部メールで出来るので良かったです。もし口頭だったら私には難しかったでしょう。

本部が他州でもあり、その州のBBBに訴えました。




人気ブログランキングへ






Related Entries
【 2012/07/21 】 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL