サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

懐かしい帽子



スイカがどんどん伸びていて、あの枯れ木の枝さえも登ろうとしています。

そのうちに枯れ木にスイカの実が成りだすかもしれません。

オレンジにも巻きついています。

ここに5個、新たにさっきもう一個見つけましたが写真は撮ってません。

昼間は暑すぎて写真を撮る気になれません。

スイカは眺めているだけでこんなに楽しめるとは。

最初のスイカ、喉が渇いた時、水代わりにしていますが、冷たくさっぱりしているので美味しいです。

2個目をカットした時はどんな色か楽しみです。




今朝の朝採り。 ピーマンはこんなに大きいサイズは初めてかもしれません。全く気付きませんでした。





確か、去年、引越し荷物を家に搬入して貰った日は昨日だったかもしれません。

大きいつばの麦藁帽子も無くなっていたり、ちょこちょこ無いものがあって、そのうち涼しくなったらしっかり探そうと思ったのが幾つかありました。

結局無かったもの、出てきたもの、、、。

本当は、全部、写真に撮ってどのダンボールに何が入っている、とメモをして置くと良いらしいです。

あの麦藁帽子、今、昼間裏庭へ出るのに日傘を差していますが、あのつばの広い帽子なら日傘はいらなかったかもしれません。

無くなってみて本当に惜しいです。あれは暑いある所で買った帽子であまり普通見ないサイズです。





人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2012/07/23 】 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL