サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

待ちきれず収穫した#4のスイカ





待ちきれなくて4個目のスイカを収穫。ご覧のようにこちらも完熟していて、とても甘いです。

サイズは#3ぐらいと同じくらいです。

今、猛暑真っ盛り中で、毎日眠いやら~~、このスイカも水分代わりなので直ぐに終わりそうです。





今朝の朝採り。かぼちゃの端が太陽焼け?のような感じだったので収穫。もう一個もついでに採りました。

最近、にんにくを抜いて食べていますが、何だかみかんのように房になっていると思ったら何とたまねぎのような感じです。

味はしっかりにんにくで香りも良く美味しいですが、調子はずれでした。

きれいなきゅうりが久々採れました。もう終わりの頃になるとどうしても形が悪くなってしまい、それがオクラの横に横たわっています。


種を撒いて、結局きゅうりが一本しか生えてきません。茹で上がるような熱さで駄目かもしれません。




人気ブログランキングへ





Related Entries
【 2012/08/10 】 野菜 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。

思わず、スイカに見とれて入って来ちゃいました。アメリカということで興味惹かれちゃいますね。ブックマークしました。

ランキング応援しちゃいます。
【 2012/08/10 】 編集
Re: No title
畑の管理人 さん 始めまして。どうもありがとうございます。

スイカが大成功、この暑さですから、美味しくて一個ぐらい直ぐに終わってしまいそうです。

こちらもブックマークさせて頂きます。
【 2012/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL