サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

再び咲き出したブーゲンビリア





ブーゲンビリアが再び活気づいてきました。 向こう側が一休みに入った頃、こちら側が花の活動期になりました。

水だけですが、こうやって勢いよく咲いてくれて有難いです。

こちら側だんだん増えてきていますが、向こう側は相変わらず成長が鈍いです。




今朝の朝採り。かぼちゃはもう何個目かまるで分かりません。これは前庭に植えて、どうも元気が無いので再び裏庭に植えた分でした。

少しするとめきめきと元気が出てきて一番実が成ってくれました。





暑いので何処へも行きたくなかったのですが卵が無くなってきたのでコストコへ行ってきました。

あそこへ行くと買う必要も無いものまで買ってきてしまうような。

今回おコメのミルクを一箱買ってみました。豆乳にしようとしましたが、最近はこれは遺伝子組み換えが多いようです。

以前買ったのがオリーブオイルだと思っていたら、混合のミックスでした。どうも安いと思っていてよくラベルを見なかったので後で気付きました。

1ガロンサイズが無いので1ガロンが2つ組になった本物オリーブオイルを買ってきましたが、一体いつ終わるのでしょう?

こんどはコーヒーを絶とうか、という気持ちでいます。

もともと習慣になってからたったの3年ぐらいかもしれません。





人気ブログランキングへ




Related Entries
【 2012/08/12 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL