サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

散歩をした頃の朝日が懐かしい



犬ちゃんを預かっていた頃、朝日がこんな感じできれいでした。
やっぱり、犬は散歩に行かなくては。。。という気にさせてくれます。犬を飼う事は健康にも良いのだとか。




全然おいしそうに見えませんが、これはかぼちゃをプロセッサーでカットしたのを入れて今回焼いてみました。
もっと色もかぼちゃ色なんですが、どうも安物のカメラで色が出ません。

こんな感じのパン2枚にランチは、ルッコーラや干しクランベリーなどある野菜を乗せてサンドウィッチにします。

トマトも全く畑に今成らないので買ってきてあって乗せています。




スイカ、大収穫してくれた根元がこんな感じに太くなっています。その向こうに新しい芽が元気に伸びているので、これを大事に伸ばしてみようかな、と思っています。種を撒いても生えてきそうもないですし。




今朝の朝採り。 きゅうり、採ろうか、それとも種用に取って置こうか、と迷っているのがあります。





以前、息子が所属している研究室で貰った報奨金?のようなお金が$7000と買いてしまったような気がしますが、どうももっと多かったはずだと調べると$720,000でした。
ネット上にも公開されていて、息子の名前 and other graduated students---となっていたような。






人気ブログランキングへ




Related Entries
【 2012/08/21 】 家周り | TB(0) | CM(2)
色合い出ていなくともカボチャパン美味しそうではないですか。ご自分でパンまで焼かれるのですか。健康でイイですね。
多額の報奨金を手にされた、息子さんどんな研究をなさっているのかな。こちらも楽しみですね。
【 2012/08/21 】 編集
Re: No title
畑の管理人 さん こんにちは!
パン屋焼き機に放り込むだけです。^^
貰っても研究室ですから個人ではないですし。教授もいますしね。ある病理です。
幼い頃から機械が好きで最初は物理学だったのが途中から生物学に専攻替えで卒業までに時間もかかりました。
【 2012/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL