サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

紫のランタナは元気








ランタナのこの紫は地味でも夏中咲いていました。 他の2種類も気温が下がってきてから咲き出しました。

紫は他の花でも夏の熱さに強いです。Phoenixの鳥も紫で、火の中から見事に蘇る、、という伝説の鳥らしいです。

もっと明るいのに写真を撮るとこんな暗いですね。




今朝の朝採り。昨日の夕方も水を上げる時に割れたスイカを発見して、更に今朝も発見。

冷蔵庫の中が同じくらいのスイカでごろごろです。

真夏と違ってどんどん減りそうもありません。





今日のソープの出産シーンで一寸感動して思わず涙。

驚いたことにあれは麻酔で帝王切開だったのか分かりませんが、妊婦は旦那と普通にお喋りしていました。

麻酔をしていてもあれだけ普通に喋れるということが一寸分かりませんが今はそんな感じなんでしょうか。

ずっと寝ているというイメージでしたが。


次女があのような場所で同じようなキャップと白衣?など着て仕事をしているんだぁ。。と、子供でありながら尊敬の気持ちが沸いてきます。





人気ブログランキングへ





Related Entries
【 2012/09/26 】 | TB(0) | CM(2)
ランタナ、今の時期盛んに咲いています。花によっては色を変化させながら、長い間楽しむことができます。最後の昆虫たちも集まって、蜜の争奪戦を繰り広げています。
こちらの畑は本当にスイカゴロゴロですね。
【 2012/09/26 】 編集
Re: No title
my_Strawbeery さん こんにちは。

ランタナは色が変わって楽しめますね。
スイカもうそろそろ終わりです。やっぱり時期が終わりの頃はサイズが伸び悩みますね。
【 2012/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL