サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フェニックス UFO情報の真相とは、Mandevillaの花




昨日は雲があったので神秘的な写真になりました。

この方角で以前UFOのような物体をみたのですが、それは空軍がF35Bの練習をしていたのでは、ということです。


http://www.youtube.com/watch?v=ZD-J1KksHUQ


上下に移動するので普通の飛行機の動きとはまるで違っていましたが、このYoutubeを観ると確かに着陸する時はあの時の物体の動きと同じです。

また、フェニックス界隈にはふざけて偽のUFOを飛ばす人もいて、例えば、気候探索気球に電気、または色んな色のフレアを付けたりする人いるそうです。

しかし空軍は何故夜中に練習をするのか、本当にこれは確認を取った話かどうか、一寸分かりません。


空軍がある事も知らずにいましたが、これで少しは納得した気分です。








今朝起きたら、西側の道路に大きな椰子の木の葉っぱの片割れが落ちていました。

これは一体、西側の道路を挟んだ、向こう側のお宅の一番上の2本の椰子の木から落ちたのか、家の椰子の木から落ちたのか分からず、私が自分の裏庭に片付けてこうやってスダレ代わりに使う事にしました。

自分の敷地内に落ちるなら良いですが、2メール、またはそれ以上もあるような大きなこのような大きな枝?が道路に数本落ちていると、そのうちに何か言われそうになってきました。

西隣の家の椰子の木はクリーンにしていますが、落ちたような片割れはまだくっついています。

犯人はどっちの家の椰子の木から落ちたのか、と。

夜中に外を窓から見て気づき、朝一番で片付けようと6時前に外に出てみると、芝のある早起きの家はすでにガレージが開いていました。

一体何時ごろ起きているんでしょう。

この辺は、道路は町の街灯が煌々と明るいのでとても良いです。





今朝はとても涼しかったのでいよいよガーディン用の土を買いに行ったところ、この此花Mandevillaという花をついつい買ってしまいました。

北東部でも数年間育てていて寒くて枯らしてしまい悔しい思いをしました。

日照不足であまり咲かない内に霜が降りそうな季節になって、ある年は2,3個咲くぐらいでした。

ここでは存分に咲いて欲しいです。

暑すぎて駄目になってしまわないように、、と思っています。

此花は一旦咲くと落ちるまでの数日間、きれいに咲いてくれるので良いです。

それも椿のようにバッサリとそのまま落ちていました。

一旦育てた花はどこか懐かしく感じます。


ゼラニウムはやはり、暑すぎるのもよくなく、アリゾナのこの界隈の高温の夏を越すのが難しい花だと知りました。

完全に日陰に置いた方が良かったのかもしれません。

これから元気に伸びてきて咲き出すのだそうです。 駄目にしてしまい、残念でした。



人気ブログランキングへ






Related Entries
【 2011/09/11 】 UFO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL