サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

息子の彼女がアメリカ人だったら婿養子にしたと思った方が良いそうな。



ピンクの夾竹桃が近所のポストオフィスのある駐車場できれいでした。




左側にロマネスコズッキーニ、その右側が普通のズッキーニで、その後方にもズッキーニが植わっていて賑やかにしてくれています。




今朝の朝採り。今朝は次男用のパッケージづくりをしてそそくさとポストオフィスへ行ったところ、今日はコロンバスディでお休みでした。

家に戻ってその箱を冷蔵庫へ入れるのが一苦労でした。


次男に聞くとバジルも欲しかったようですが、もうパックしてしまったし、もう他のメキシカンのフルーツを入れる隙も無いほどパンパンになってしまいました。

アメリカの原住民に取ってみるとこの日って嬉しくも無い日だと思います。休みにならない学校や職場も多いみたいですし。


次男と一寸電話したら又職場を替えるかも、、へぇ~~

でも、もし決まるとそっちの方の待遇が良いのだそうです。

本当は一度はカリフォルニアにも憧れを持っているようです。何と言っても映画業界が多いですし、ファンタジーっぽいのがお得意な息子にとって。

若しかすると、実家が北東部にある彼女があの辺に居たいらしい希望があるかもしれません。

あの彼女とガールフレンドの関係になる前は卒業したら、ロスかあの辺りへ一度行って様子みてくるかも、と言っていました。

彼女はフリーランスでやっぱり絵の仕事をしています。クライアントがあの辺りだったら引越しは不味くなりますし難しい問題です。


アメリカ人の彼女だったらもう婿養子にしたと思わないと駄目よ~、と言った知り合いが居ました。それは長男にもいえます。どうも実家の近場なんですよねぇ~~あの辺りが。





人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2012/10/09 】 子ども | TB(0) | CM(2)
男はみんな、恋すると女に弱いね。そう、婿に行ったようなものだよ。
私の次男もイギリスの学校に行ってて、そのままイギリス人と結婚しちゃった。もう、イギリス人になったも同然だね。
【 2012/10/09 】 編集
Re: No title
my_Strawbeery さん こんにちは!

それは寂しいですね。遊びに行かれないんですか。イギリスは空港で他の飛行機に乗り換えただけの滞在経験しかありませんが、田園風景が素晴らしいですね。映画しか知りません。
【 2012/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL