サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カスタマーサービスは苦手




このPlumbagoの茂みに隠れていた日本ナスが2本。この後、あまり小さいナスは採る気が無くなりました。



カボチャもこんな感じで成長しています。




今朝の朝採り。 と、言うわけで日本ナスは大体これくらい大きくして採っても良さそうです。と、Plumbagoが教えてくれました。

右のはアメリカのナスです。結実できなかったズッキーニもあり。

今夜は鉄火味噌にしようと、これだけ採りましたが、そうでなかったらまだそのままです。






昨日は前が駄目だったので、同じ電話会社の別の店に行って交渉すると、カスタマーサービスでお願いしてみたら・・と言われ、今日電話すると、あっさり、あの店で駄目だったのが大丈夫でした。


しかし何度経験してもカスタマーサービスは苦手苦手。

英語堪能の方はそんなお悩みが無いのでしょうが、こちらは汗掻き掻き。

でも、あの方々は訓練されているので辛抱強くて本当にいつも偉い偉い、、とお仕事とは言え、褒めてあげたい気持ちになります。

こうやって書くと一言ですが、これが結構時間がかかったんです。あちこち回されますし。

これで一件落着でほっとしました。





オバマ大統領が再選されて何だかほっとしました。

ロムニーさん、何となくねぇ・・・





人気ブログランキングへ


Related Entries
【 2012/11/08 】 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL