0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

フェンスのペンキ塗り



キンギョソウがカラフルモードになってきました。

コスモスはまだ咲いてません。



今日はこのフェンスの向こう側の表側をもう一度塗って、こちら裏側を塗りました。

裏側ももう一度塗ると良いかもしれません。

一年も気付かずにいて、ある日ふっと思ってからずっと気に成っていました。

これでやっとすっきりです。

此処の部分、キャンピングカーの駐車場として借りてくれる人が居たら貸したいくらいです。

そうすると、もう一つこちら側に扉を作る必要が出てきます。


順調に借りてが現れるかどうかわからないので、やっぱりこのままにしようかと。





朝採り。



子ども


次男がやってくるようです。


今電話で確認しました。

若しかすると気が変わったかと思っていました。

性格が気移りが激しい、面倒くさがりやで、NYからPhoenixまで直行便が無いのも原因かな??なんて思ってみたり。

子どもは大学までお金の面倒を見てもらうときまで調子良くて、現金なものだ、、と半ば諦めムードだったので嬉しさ一塩。



発泡酒?気に入ってくれるかな??

やっぱりこれは少しアルコール度を感じます。

りんごの発泡酒のようなの飲み物コストコなどで売られていて、何かの折に買っていましたが、それと似ているような気がします。

適当に水を足したり、メープルシロップを入れたりしています。

全部りんごを摺って絞ってジュースを作るのも面倒です。


普段、ウォーターヒーターの入っている部屋は殆ど必要な時しか開けなかったのに、偶に開けては状態をチェックしています。

怠るとカビが出てくる場合があるとか。

偶にシェイクをするのが良いそうです。

飽きたら種?を冷蔵庫に保管すると良いとか。

でも、力は鈍ってくるようです。

ウォーターヒーターの辺りはすっかり色んなほのかな香りが放っています。





人気ブログランキングへ


Related Entries
【 2012/12/02 】 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL