サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ザリガニに夢中な息子





Sedonaへ行ったり、昨日はPleasant Lakeへ行くと早速、こんなザリガニ探しをして3匹捕まえました。

息子の三つ子の魂百までも、これは言えます。




朝採り。



子ども


出たがり屋の息子のおかげで中々時間が無く、また慣れないWindows8で調子が狂っています。

今はタッチ式というのが一番新しいようですが、それは300ドル以上も高かったので辞めて置きました。


バックの絵をすべて息子が受け持ったゲームを見ました。

辞めた会社の最後の仕事で、社長は辞めて欲しくなかったようですが、次に行く会社の方がより大きく面白そうだと言っています。

将来は絵で食べて行けると、言ってくれたナーサリーの先生の予想通りになりました。

その先生は絵心のある方で自らも絵を描く方でした。


↑のザリガニも家に持って行って食べようか。。と。

と、言いながら可愛い。。。とも。

小さい頃、ロブスターを少し遊ばせて。。と一匹暫く眺めたり、触っていた事もありました。

この湖の水は中々きれいでした。

夏は泳いでいるようです。

バッファローの糞?があちこちに。それほど草も生えてないのにどうやって生きているんでしょう。



そういえば、酵母ジュース系は気持ち悪いと近づこうとしません。

私も一時の熱さが消えつつあります。

パパイヤ特に、これは癖がありすぎて。。





人気ブログランキングへ







Related Entries
【 2012/12/07 】 子ども | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL