サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ナデシコが元気



赤色だと思って買ったナデシコでしたが、ちょっとピンクも入っているようです。






メキシカンパームツリーをこんな風に霜防止に使っています。




今日はこのビニールはずっとそのままでした。

明日の朝も寒いようなので置いておきました。


去年はセドナへ息子と行くときロングのコートを着ましたが、その後1回着るような日があり、それ以来着ていません。

この分だとこの冬は一度も着ることなく暖かくなるかもしれません。

カシミアなので、軽くて暖かく最高ですが、肩当てが大きすぎるのが一寸不満です。

少し前、寒いので着て出かけようとしましたがみるみる太陽が上がってきて同時に温度も上昇してしまい残念。

でも、暖かい方が有難いです。





例のドラマ、もうおバカな~と思いながら止められず。

掲示板があってそれぞれ言いたい事を言っていますが、人の顔は10人十色。

考える事も似ている人、全く正反対なことを言っている人、それぞれです。

そんな掲示板を見ていると突然、サインアップしないと後の続きは見えませんーーーとのサイン。


サインアップはする気は湧きません。

観るのを中止しようか、、と思いながら丁度ランチタイム。

以前はお腹空いたら適当にランチにしていましたが、すっかり時間が決まってしまい、その時間に合わせています。

応援したいドラマの中のキャラがいるのですが、どうもこちらの思惑どおりに行かない状況なので、やっぱり観てしまいそう。

掲示板もどっちに味方、と二分になっています。

どう考えても内容が非現実的。

一日三〇分の気分転換と思いながら、予想に反した状況になっていきそうになるとストレスを感じます。





人気ブログランキングへ




Related Entries
【 2012/12/29 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL