サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Hondaの芝刈り機の評判



Cassiaが本格的に咲き出しました。

家の窓からなので、一寸鮮明ではありません。



Turnipのお味噌汁にすっかり御世話になっていますが、そろそろ終わりに近づき寂しい限り。



朝採り。

Turnipの葉っぱにもアブラムシが付きだしたので、もうやっぱりこのような野菜は冬野菜かもしれません。

同じく小松菜もにも付いています。

香りのある、春菊やルッコーラは大丈夫です。





芝刈り機を動かしてみましたが、一回でエンジンがかかりました。

オークションを見ると同じタイプが結構な値段で売れていました。

オークションに出すにはもっと完全にきれいにしようと思っています。


早速刈ってみましたが、調子も良いです。

Hondaは評判がよく、買うときにその辺りにいた買い物客に聞くとHondaが良いとアドバイスをしてくれました。

この前に使っていた芝刈り機もHondaで帰任者の方から譲って貰ったのですが、動かなくなり此方を買いました。

もう直すのも大変なので、Freeとメイルボックスの辺りに置くと、数時間で消えていました。

結構庭師などが持って行ったかもしれません。

見る人が見れば直ぐに直せる故障だったかも。

全部刈った芝は吹き飛ばす方式で刈りました。

アリゾナは乾燥しているので、芝を刈るとき砂塵埃がぼわ~んと舞い上がります。




人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2013/03/03 】 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL