サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アフリカンディージーの2色の花々



アフリカンディージーが良い雰囲気です。

色が違う所が良いです。

もっと濃い紫とか種類が多いようです。





明日のティーパーティー会?用に焼いてみました。

これだけはスラスラと簡単に作れます。

シトラスをシロップで漬けたのがあってそれを入れるのを忘れました。




きぬさやをここに移植。

さて収穫は何時頃に。





朝採り。

春菊が順調になってきて、また美味しいので有難いです。


若しかすると期待の青紫蘇の芽が出ているかも。

ルーペで見ていますが、今一はっきりせず。



人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2013/03/06 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
キヌサヤ!きっとすぐ収穫できますよ~!
シュンギクも美味しそうですね。
お花も綺麗だし、暖かいんだろうな~っていつも想像してます!

ポチッと♪
【 2013/03/07 】 編集
おはようございます
花がどんどん咲き出し、外に出るのが楽しい季節になりましたね。
アフリカンデイジーは私は植えてないけど、白色のディジーに似た花が大好きで良く植えています。
こぼれたねからもどんどん出て来るので大好きな花です

【 2013/03/08 】 編集
Re: No title
まときちさん こんにちは。

春菊が美味しくて、今度少し成長させておほうとうというのを作ってみたくなりました。
あるブログで見たら、直ぐ食べたくなりますね。
【 2013/03/08 】 編集
Re: No title
ちびか〜ちゃん 昨日は残念でしたね。

とても楽しかったです。次にお会いできると良いですね。
今度、Sさんがちびか〜ちゃんと同じようになるかも、、って話が出てきました。
お孫さんの誕生の後に。^^
アフリカンデイジーがここで初めて見るような気がします。
ディージーも良いですね。
【 2013/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL