サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アリゾナ・フェニックス界隈・質問あれこれ・情報交換BBS へお越しを!




不安と期待でアリゾナ州へ引っ越しの為に車で入って来たとき、私にとっては始めて見るこの派手な花が出迎えてくれて元気を貰いました。

アリゾナに着いたのは、5月中旬過ぎぐらいだったと思います。

それから、物件探しにかけずりまわりました。

今はネットの時代です。

できるだけ、情報を集める為に常にネット上の有益情報を探していました。


この花の名前は、Red Bird Paradise とても素敵な名まえです。

この家にも隅にありますが、日陰なのでこんなに大らかに咲いていません。

いつかこんな風に咲かせてみたいと思っています。


~~~~~

アリゾナ・フェニックス界隈・質問あれこれ・情報交換BBS


http://8259.teacup.com/arizonahouse/bbs


やっと何とか気に入った家を探し、このアリゾナの家に引っ越して2ヶ月が過ぎました。

アリゾナの地は一度も来た事が無く、私にとっては全く未知の州でした。


気軽にあれこれと、一寸した質問をしたいと思っても、中々聞ける知り合いもいません。


どこか、美味しいラーメンを食べさせてくれるお店はありますか~とか。

~~はどこで手に入りますか~等々。


そこで、こんな掲示版を作ってみました。

できるだけ大勢の方が情報をシェアして、よりアリゾナ生活を安全に又エンジョイしていきませんか?


初めての砂漠の夏、想像以上に夏の暑さに参りましたが、やっと峠を越えてこれからの季節、心行くまで満喫して行きたいと思っています。


アリゾナ生活、頑張って!宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ




【 2011/09/25 】 BBS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL