サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2013年日本ナスの初成り



右の方、石の辺りのブーゲンビリアの枯枝をカットしました。

下の方が結構元気そうなので少し残して置きました。



この家を買ったエージェントから大体の現在の家の価格がこれくらいというメールが届いてました。

最初買った頃のままの写真が載っていて、このような雑草?が全くなくさっぱりとした前庭で、人によっては花もそれほど咲かないようなワイルドフラワーは抜いてしまうんだろうな、と思います。

前回もこのようなメールを送ってくれましたが、買った時よりも上がっているようです。

まだその傾向は少し続いています。

タイミングとしては良い時期だったかもしれません。

今売って他の物件買わない??な、雰囲気もあるような、無いような。


今だに物件情報を送ってくれていて、申し訳なく思っていますが、大体の家の価格予想が分かるので断っていません。

この家はどっちの物件にしようかと迷った時、エージェントがこっちが良いと言ってくれたのが決め手になりました。




初成りの日本ナスです。

アメリカのナスも花が咲いたのですが、根っこから芽が出始めた所に咲いていて、ソーカホースを移動させている時に引っ掛けてしまい、せっかくの芽が折れてしまいました。



長芋の枝が絡まり始めました。

こんな感じで芝が頑張っている所に植えてあるので、ちゃんとした長芋が出来上がっているかどうか、、です。

蔓延って大変です。

芝、抜こうと思っても中々抜けません。



左上の方にハミングバードが見えます。

若しかすると松やにが好きなのかもしれません。

香りとか。 松の下にいるだけで結構健康にも良いとあるヨガの本に書いてあります。




朝採り。

ケールの成長が良くないような。。





ココ・シャネルの映画を又観ました。

シャーリーマックレーンの方の映画ですが、フランス人女優のバージョンもあるようです。

あんな風に創作力のある才能は羨ましくなります。

才能とまた人との出会いなど、運もあったんだろうな。





人気ブログランキングへ






Related Entries
【 2013/03/25 】 野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL