サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バラに感謝




ただただウットリです!

ありがとう♪とお礼も言いたくなったりして。。

去年はたったの一個から今年はこれほどまでに立派に咲いてくれて。。嬉しい限り。




アフリカンディージーこちらもまだまだ元気に咲いています。



目が覚めるような朝顔の色です。

実際はもっと濃いです。




あの黄色の粒のような花が咲くワイルドフラワーを全部抜きました。

と、思ってもきれいには抜けません。

明日はゴミの日なので、また、涼しくて助かりました。

あんまり、あのワイルドフラワーは歓迎しません。

香りが良くありません。

早く、黄色のアフリカンディージーの横のブーゲンビリアの葉っぱがピンクになって欲しいものですが。




朝採り。

スイスチャードが徐々に葉っぱが大きくなっています。


子供達用ブログへ↑の花の写真とか、どぶろくの写真を載せて作ったよ、、と載せてみようと思います。


冷やして飲むとやっぱりもっと美味しく感じます。

長男にミョウガの写真を以前載せましたが、ダメになりそう。。。とは今一寸言えません。

もう少し様子見です。

しかし、何故何故??です。それほどまだ暑くもなっていませんし。




人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2013/04/10 】 | TB(0) | CM(2)
Kさんの手にかかると、たちまち花いっぱい、緑いっぱいのお庭になってしまいますね。お見事です。アリゾナは暖かそうでいいなぁ。こっちはもう4月も半ばというのに雪の予報が.....。まだまだスノーピーしか植えられません.....。
【 2013/04/13 】 編集
Re: No title
Yumiさん こんにちは!

4月に偶に雪降りましたね。
ずっと北東部のような気候で生活をしていたので、ここは本当に他の国のようです。
菊も一回しか向こうでは咲かなかったのに、2回咲きます。去年は色々と興味津々の一年でした。
菊は、増え方が元気良くてそれも驚きです。
【 2013/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL