01123456789101112131415161718192021222324252627282903

クロージング記念日♪2年目





やっとブーゲンビリアの華やかさ全開です。



この鳥がとてもきれいな声で気になっていましたが、どうやらMockingbirdかもしれません。



ここに来て一番きれいな鳴き声だと思った鳥でしたが、朝しか見ません。




朝採り。


ロマネスコズッキーニは途中から成長が止まりました。




クロージング記念日♪2年目♪


今日は前の家のクロージングをした日で2年目です。

この日とこの家に引っ越した日はこれからも忘れる事が出来ない日になりそうです。



あの日の数日前に、オイルタンクの検査をすると急に言ってきたときは何事だろう。。と心配になったものでした。

昔、あの辺はガスでなくてオイルで暖房やお湯などに使っていたようで、そのタンクを埋めている家もあるのだそうです。

それが埋まっているかどうかを調べるというのです。

もし埋まっていたらどうするつもりだったのか知りませんが、多分、家の値段を下げる口実だったかも。

結構大きなタンクなので、取り出すのは大変です。その工賃の為に下げさせられたかもしれません。

結局埋めて無かったのでほっとしたものでした。

GPSも引っ越し用にその数日前に買ったばかりで、案の定慣れていないので、初めてある所に行くときに使った時は間違ってしまって高速から降りてしまい、時間を大幅に遅れてしまったものでした。


ここへ来るときはずっと西側へ走って行くので何時までも夕日が沈まないような錯覚になりました。

クロージングの席でキャンセルもあり得るので、本当に最後の最後まで神経を使ったあの日、あれから2年目です。

あっと言う間に、、、という感じです!



子ども


次女から電話がかかってきて、彼氏と遊びに行って良い??と。

こんな話がいつか出て来るかと思っていました。

いつも向こうのご両親に御世話になっているらしいのですが、一体その間、何をしたら良いか、嬉しい反面気持ちが急いてきました。

★★★★



人気ブログランキングへ




Related Entries
【 2013/05/17 】 クロージング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL