サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

2年まえの今ごろクロージング後5日目 Nebrasca州


http://www.flickr.com/search/?q=nebrasca
(写真は↑より)

2年まえの今ごろクロージング後5日目 Nebrasca



やっぱりフリーウェイは平らな所に作るのでこんな感じの景色が続いていました。

Iowa州をドライブしている時にGPSは南下して行くように指示が出ましたが、構わずルート80を走っていました。

此れで正解だったかもしれません。

竜巻の多い、カンサス、オクラホマ辺りをその道は通るようでした。

その数日後カンサス辺りが大変な竜巻の被害に遭ったニュースをしていたのを覚えています。


さて、そろそろメンバーになっているホテルが見つかったら降りて泊まろうと思っていると、行けども行けども無いので仕方なく良さそうなホテルを見つけて泊まる事にしました。

何と、安い上にずっと中がきれいで得をした気分になりました。

たった2軒ぐらいしかないホテルだったような気がします。


ノートも持ち込んでメールをチェックしていると引っ越し会社からのメールがあり、

料金が上がった、と簡単に書いてあり、引っ越し当日、多くなってしまったらしい、というのです。

それでクレジットカードからその分を差し引くというので、一寸待って、と返事したのですが、

こっちは荷物を預かって貰っている最中。

人質に取られているも同然なので、ここは我慢をして全て終わるまで待とうと思いました。

しっかりと直ぐに抜かれていました。

此れもメールだから文句が言えるので、もし面と向かうとしどろもどろになっていたかもしれません。


つづき・・・




花が咲き出していました。

でっかいなりしているのに、何と可愛い花なんだろう・・と去年初めて見た時は暫し眺めたくなりました。



風が無かったので先週セールのトマト、熟している方は直ぐに乾燥させ、こちらはそれほど熟していない方です。

少し傷みが出ていたので慌てて干す事に。



朝採り。


ロマネスコズッキーニは中間辺りが黄味がかっていて柔らかくこれ以上は成長しないようなので。

既にその苗に大きなのが2本成っています。



スイカがこの季節やっぱり一番かもしれません。

今日、セールだったのでもう少しありあますが買い物に行ってきました。

裏庭の待ちどおしいスイカ一つがほんの少し大きくなりかけていそうな。




人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/05/23 】 クロージング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL