サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フェニックス界隈のGoodwillでステンドグラスのベイス探し





ほんの短い時期、ステンドグラスを習い自分で作った作品もありますが、一寸このような物を見つけると買ってしまいました。

ベイスの部分が壊れたりして、今2つが使えない状態です。

それを探しているのですが、Goodwillという店に今日始めて行ってみました。

新品で買うととても高いので、お古で良いものがあればラッキーというものです。


帰ってきて、若しかしたらあれ?は買った方が良かったかも、、と思えるお古が売っていました。

これは店によってまた違うので、他の店にも行ってみたい、という興味がふつふつと沸きつつあります。




電気を通すと全く違った雰囲気をかもし出すステンドグラスってやはり魅力があります。







北東部から一緒にやってきた、ハートの葉っぱを持つ朝顔、思った以上に早く今朝、きれいに咲いてくれました。

絞りがさらに濃い紫が美しいです。

これから、いつまで咲いてくれるか分かりませんが、朝のお楽しみです。







あるファンサイトの掲示版でお喋りをしていた人が教えてくれた、昔のヨーロッパ、イギリス?のロック音楽、Youtubeで聴いて一度で好きなってしまいました。

あれは2,3年ぐらい前の事です。

それまで、北東部のクラシックロックステーションでも一度も全く聴いたことがなく、すっかりラジオで流れる事は無いだろうと思っていました。


ところか、ここアリゾナのクラシックロックステーションで昨日かかったのです。(笑)

何だか、思わず嬉しくてボリュームを上げてしまいました。

別にCDを買うほどでもなく、その音楽はYoutubeでいつも聴けます。

しかし、こうしてラジオに流れるというのは、別の意味でとても気持ちが上昇するものです。

音楽でも本当に一回でぞっこんになってしまう曲ってあります。

既に、ボーカルの人は亡くなっているかもしれません。


歌詞はあまりよくないようですが、何だか不思議に引き込まれてしまう曲です。

その曲を教えてくれた人とは今はお喋りはしていませんが、アリゾナ、偶にサプライズする事があります。

大したことでなくても、私にとっては、嬉しい一時でした。

これを切っ掛けにまた、かかって欲しいです。

自分でリクエストすれば良いのでしょうが、今度そのラジオ局のサイトでも寄ってみようかな!!


人気ブログランキングへ





女性専用ーSnow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!

ご宿泊をご希望される方向けに、思い付いた内容を纏めてみました。


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。








Related Entries
【 2011/10/04 】 フェニックス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL