サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フェニックス図書館は予約したDVDはPCで自分でチェックアウト



マリーゴールドの花が寂しくなってきました。



水が豊富だとこうやって紫ランタナも咲き出します。

その下にpuncturevine が新芽を伸ばしています。

毟れる長さになったら直ぐに毟るようにしています。



ヒマワリが盛んに咲き出しました。



メキシカンの店へ行って落花生のセールで買おうとこれを探していましたが、

何とフルーツのコーナーに置いてあり、リンゴか何かのフルーツの間に積み上げてありました。

普通、そんなところに置くかな・・・と、別な所を探して、店の人はあっち方面だというし、

暫し彼方此方店の中で探し回りました。

一つにすればよかったのに、2袋買ってしまいましたが、塩が付いていて、それもかなりショッパイです。

ビールが好きな人はビールが進むでしょう。

やっぱり別のメキシカンの店の方がずっと美味しいです。



朝採り。





図書館からDVDを保管しています、というメール、今回で2回目です。

それで前回教わった箇所でピックアップして、前回はカウンターの人が全て処理してくれました。

今回も同じようにやって欲しいと、持っていくと、あっちで自分でチェックアウト?をしてくださいと。

PCで自分で出来るようになっていて、今日は初めてその方にやり方を教わりました。

次回一人で出来るかな??

以前、住んでいた、少ない街の図書館と違いこちらはやり方が進んでいる?というべきか。






人気ブログランキングへ





Related Entries
【 2013/06/16 】 フェニックス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL