サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

出先から帰ったら直ぐ行水





裏庭から朝日と違って夕日は西側に家が無いのでこんな風な写真が撮れます。

夕方もそれほど温度下がりません。



今日はメキシカンの店へ行った帰り、図書館でコピーを取ってきました。

このメキシカンらしいレストランは図書館の近くにあって、どうもクローズしているみたいです。

家のコピー機、インクが無いので、買うと高く、勿体ないので外でこうやって使った方が良さそうです。

それ程使わず、また、使う頃にインクが消えているかもしれません。

図書館で初めて利用したので、良く分からず何度もライブラリアンに聞いてしまいました。

最初知らずに使おうとしたところは子ども用のコーナーだったのですが、流石、ここは大きな市なので、前のところと色んな面で違っています。

パソコンの方の使い方も分かったので、今度停電になったり、何かで使えない時はここを利用しようと思います。



朝採り。

完熟を狙っていたトマト見えない箇所が傷んでいました。一番右側の。

カボチャ、この味はどうかしら。

一番最初に収穫したカボチャ、焼いても最高に美味しくて、色んな種類の野菜を焼いてもカボチャが一番美味しいです。

天麩羅にしても同じく。

そのカボチャまだありますが、種を取ろうと張り切っていましたが、どうもどれも外れでした。

水に浮かんでしまうのは良くないのだそうで、そんな種ばっかりでした。

まだ、2011年暮れの種があるので、大事に使って行こうと思います。



外から帰ってきて、どぶんと行水、これ最高です。

即席プールでなくて、行水ですね。

しかし、この最高の猛暑の中、2年前の今ごろは物件回りの日々だったとは。




人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/07/04 】 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL