サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

偶に食べたくなるこのWafer



昨夜は西庭の方まで出て行って写真を撮りました。

この辺、2階建てのような高い家が無いので良いです。

もっと向こうの道路の方まで行けばよかったかも。



裏のお宅のRedBirdOfParadiseが完全に復活して見事です。




最近はどうもグリーンスムージーとは言えなくなりました。

今朝はヨーグルトを入れてみました。

やっぱり、白桃のような美味しい果物はそのまま楽しんだ方が良いです。

ここに入れてしまうのは勿体無いし、直ぐ傷むので。



偶に食べたくなるこのWaferというお菓子。

1ドルの店でココナッツのWaferがあったので買った後、メキシカンの店に1ドルよりちょっと足すぐらいでもっと大きいサイズ。

これでは絶対にメキシカンで買った方がお得でした。

メキシカンはヘーゼルナッツ。

どっちも美味しさは同じ程度でした。

日本で好きだった麦のWaferだったか、余り甘くなくて好きでしたが、まだ売っているのかしら。。





朝採り。


スムージーに入れる野菜はもろちゃんOnlyになりました。

フルーツはメキシカンの店は、メロン、スイカ、イチゴ、ネクタリン、バナナを買って来て、何か足りないと思ったら、洋ナシでした。

スイカは一ドルの店、後はメキシカンの店でセールをしていました。

野菜を入れないでミックスジュースも美味しい事確実です。

健康スムージーにはやっぱりもろちゃんたっぷりと入れないと。。


今日は、セールだったので久々トウモロコシを買いましたが、全く美味しくなくガッカリ。

以前、美味しかったので期待しましたが、一体この違いは何でしょう。



一ドル店も偶にチェックしたい店になりました。




♪人気家庭菜園ブログランキング♪のブログは?↓


人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2013/08/08 】 | TB(0) | CM(2)
とってもキレイな夕暮れの写真ですね!
日本とはやっぱり違う情緒を感じます。
トウモロコシ・・・残念でした。。。

ポチッと♪
【 2013/08/09 】 編集
Re: No title


まときちさん

夕暮れ、毎日違うので面白いです。
トウモロコシ、日本の美味しい味が懐かしいです。
【 2013/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL