サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

坊ちゃんカボチャが結実



昨日は雲一つない夕方でした。





坊ちゃんカボチャが結実成功のようです。

やっと、希望が見えてきました~。

初めてなので、どんな味か楽しみです。



冷蔵庫の野菜入れ場が一杯になったので。

ナスとピーマンが少し貯まるのを待っていて、オクラも加えて油味噌風、美味しいかったです。

お味噌は黒豆を使った自家製です。

オクラもどんな風にしても美味しいです。




ここの枝はぐるぐる回ります。

余りぐるぐる回るような風の強い日は砂塵も多く舞って来るので良くないかも。



朝採り。

スイスチャードに続いて、ケールの成長も悪くて。



♪人気家庭菜園ブログランキング♪のブログは?↓


人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2013/08/12 】 野菜 | TB(0) | CM(2)
おはようございます

坊ちゃんという名のついたかぼちゃ
日本のですか

かぼちゃ 美味しいですよね

なかなか ほくほく たけないわたしですが

お味噌まで 自家製 とは  びっくり

【 2013/08/12 】 編集
はちきんイジーさん こんにちは。

お味噌、ばさばさでどうも間違ったのではないかと。
今別のお味噌を仕込んであってこっちはどうかな、と思っている所です。
同じく黒豆で作ってみましたが。
こっちの豆は遺伝子組み換えだと言ってますが、ホールフーズで買ったきましたが。
【 2013/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL