サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

長谷川 豊さんの「いつも一言多いあのアナウンサーの... 」が出版





他のスイカが終わったので、スムージーに入れようとカットすると、何とパーフェストな感じでとても甘くて美味しいです。

種があるので、スムージーの時はその種取りが面倒だったり。




此方のスイカ、結構成長していて楽しみですが、どの株のスイカかまるでわかりません。

最初のスイカの元の株はもう撤収しても良いかも、と思っていましたが、若しかするとこれが最後のスイカかも、と思うと。

それも出来ません。




朝採り。



夕方とても涼しかったので、前庭の雑草を抜きました。

雨が降るとこうやって直ぐに雑草が生えてきます。

朝は裏庭の方で、前庭をやろうとする頃には暑くなっています。


ついに出版!(長谷川 豊さんブログ)




日本で30日、日本時間では本日、発売日だそうです。

ニューヨーク時代から、フジを辞めた後どうなるか、とずっとネットで追っていたので、こうやって出版まで漕ぎつけて本当に良かったという気持ちです。

真ん中の次男さんの事で、アメリカの小学校のクラスで中々大変だったという更新もあり、すっかり家の次男の時の事と重なってついつい、引き込まれていきました。

真ん中というのは、兎角いろいろあったりするものです。

これからも頑張って欲しいと思っています。

7転び8起き・・・人生色々とあります。

前を向いて・・・タンタンと。




♪人気家庭菜園ブログランキング♪のブログは?↓


人気ブログランキングへ




Related Entries
【 2013/08/30 】 ファン | TB(0) | CM(2)
スイカはどれがどれだか分からなくなっちゃいますよね~。
でも収穫できるのが羨ましい。。
この本面白そうですね。
Kさんと重なるか・・・興味あり!

ポチッと♪
【 2013/08/30 】 編集
Re: No title


まときち さん こんにちは。

スイカ美味しいです♪
長谷川さんのあの次男さんの更新から、現地校で同じような状況だったと知って親しみが湧いてきました。
子どもは環境に直ぐ慣れるって絶対に嘘です。
そうでない子もいますね。
【 2013/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL