サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

朝採りなど

IMG_6501.jpg

中秋の名月は過ぎてしまったのかどうか。

昨夜の月です。とてもきれいでした。



IMG_6503.jpg

ジャスミンの香り、まだまだ楽しめます。

IMG_6504.jpg

朝採り。


パティオの直ぐ向こう側に置いて、強い日差し避けになっていましたが、

太陽が今度は傾いたので全然日が射さない場所もあるので、こちら側に移動させました。

ランタナは焼けたような色合いの葉っぱもあり、まだまだ強すぎるようです。


今日の本を持ち寄ってのお喋り会は明日にアップしようと思います。


目がしょぼしょぼ、、



♪人気家庭菜園ブログランキング♪のブログは?↓


人気ブログランキングへ


Related Entries
【 2013/09/22 】 野菜 | TB(0) | CM(2)
大分お疲れのご様子ですね~。
ゆっくり休んでください。

ポチッと♪
【 2013/09/22 】 編集
Re: No title

まときちさん こんにちは!

結構東側にあるお宅だったので、西方面に向かってドライブしなくてはならず、
丁度太陽が沈むころだったので、信号の文字が見えずに困りました。

もう少し早く帰るか、もう少しお喋りを楽しむかどっちかにすればよかったです。
【 2013/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL