サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アリゾナ砂漠ランドスケープに遊ぶ優雅な猫達




朝の散歩で一番楽しみなお宅の前庭がこちらです。

もっとちゃんと写真を撮りたいですが、怪しい人と思われたくないので。


三毛猫、黒猫、トラ猫、ぶち、シャムのミックスのような感じも確認していますが、もっと飼っているかもしれません。

偶にこの右側に木がありそこに登って遊んでいる時もあります。

何処かへ行ってしまいそうで、私だったら心配になってしまいそうです。

今朝、御主人らしい人がいたので「可愛い猫ですね~」な感じで話しかけたら、にっこりと何か言ってましたが、良く分からず笑顔を返しただけで通り過ぎました。

猫ごはんも外に出してあります。

あまり早すぎるとまだ外にはいないときもあるので、早過ぎないようにして出かけます。

道路際まで来る事なく、あのドア付近で陣取っています。


多分トイレも外でしているのかもしれません。

明日の朝はどんな風景を見せてくれるでしょう!!







今道路を挟んだ西側のお宅の前にこの車が停まっています。

この家の人、一度だけチラっと見ただけでまともに見ていませんでした。

これから何処かへ引越しするのかしら??・・・。


アリゾナ、引越しする住民の出入りが激しい場所のような感じですが、良さそうと思える近所の人たちは出来るだけ引越しせずに居て欲しいです。

また新しく引越してして来た住民が嫌な場合もあるのですで、どんな人たちか確認するまで気になります。

多分私がこの家に引っ越しする時も回りの住民は同じように考えていたかもしれません。



北東部では一軒のお宅の奥さんはお菓子を焼いて挨拶に来てくれました。

日本は此方から挨拶周りをしますが、アメリカは逆な習慣があるようです。

でも、今では珍しくなったのかもしれません。

あの方達は特別親切だったようですが、その後、数年後引越ししてしまい残念でした。





今朝は一遍に5個も咲いてくれて目が覚めるようでした!!



人気ブログランキングへ





女性専用ーSnow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!

ご宿泊をご希望される方向けに、思い付いた内容を纏めてみました。


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。

Related Entries
【 2011/10/18 】 アリゾナ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsunnygarden.blog.fc2.com/tb.php/85-97d66739