サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

不思議な飛行物体?今頃スイカを発見!

IMG_6836.jpg
IMG_6837.jpg

ピンク系のランタナはここに定植してありますが、鉢植えの赤いランタナと全然葉っぱが違います。

それで、ピンク系のランタナの横に移植を考えています。

冬場は日陰になってしまいますが、大丈夫でしょう。


IMG_6830.jpg
IMG_6831.jpg

スイカ、思いがけずに

枯れ木の間に2個のスイカを発見。

手前の大きいサイズの方、形が随分いびつです。

一体何が起こったのかしら。

足を踏み入れていない所なので、蜂さんが頑張ってくれたようです。


IMG_6832.jpg

朝採り。





不思議な飛行物体

いつも、夏の名残で夕方前庭に水を上げています。

しかし夏と違って直ぐに暗くなってしまいますが、街灯が点いているので大丈夫です。

昨夜、何と言って良いか不思議なものが空を飛んでいるのを見ました。

それは、渡り鳥が編隊を組んで飛ぶ格好に似ていて、赤っぽいライトが移動していました。

全部ではっきりと数えていませんでしたが、10個ぐらいあったかもしれません。

飛行機という感じもしません。

音も全くしませんでした。

家に戻って写真を撮ろうと外に出ると、そのライトが消えていて、右と左側の随分離れた上空に2個ぐらいしか残っていませんでした。

その赤っぽいライトも少しづつ移動しているようでした。

一体あれは何だったんだろう??


UFOは信じていませんが、カテゴリーに加えておきましたが。




♪人気家庭菜園ブログランキング♪のブログは?↓


人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2013/10/28 】 UFO | TB(0) | CM(4)
何だったんでしょうね

UFO 
見た事ないし 映画などでは 作り物されすぎ

信じがたいですが


その存在を信じていないわけでもありません


今頃 すいか、、、

ここは 毎朝のように霜が下りています

花も多年草しか もどっては来ません。



 
【 2013/10/28 】 編集
Re: No title

はちきんイジーさん こんにちは!

あれは一体何なのかとても気になっていますが、ここのニュースでも何もしてません。

これは?と思った物体、これで3回目です。

霜降ると途端に冬モードになってしまいますね。
まだ大丈夫ですが、涼しくなりました。
【 2013/10/29 】 編集
赤いUFO
UFOはもしかしてChinese lanternということはありませんか?去年の年末に赤い光が空を飛んでいくのを見てUFOだと思ったら、Chinese lanternでした。もし違っていたらごめんなさい。
【 2013/10/30 】 編集
Re: 赤いUFO

通りすがり さん こんにちは!

ネットで検索しましたが、違うみたいです。

渡り鳥が編隊を組んで飛んで行く姿に似ていました。

先頭に一つ光っていてその後ろ両側に広がるように光るランプのような物がありました。

少し動いているように感じました。
家に入らずずっと見続けるべきだったかもしれません。


【 2013/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL