1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

次男の小学校のアート

IMG_6903.jpg

大分ずれちゃいましたが、

次男は小学校1,2年の頃の作品で州で1,2年の部で1 Placeになった作品です。

3回参加して3回とも1Placeになり、4回目はもう自ら参加拒否してました。

一度この主催する小雑誌の裏表紙になりました。

これはアメリカで上位の子はスタンプになりました。

今でもやっているかどうかわかりません。


IMG_6904.jpg

道路を挟んで西側のお宅の椰子の木に何やら小さい実が無数にくっ付いています。


IMG_6906.jpg

これもずれてます。

IMG_6901.jpg
Art


朝採り。

カタローニャは偶にこんな風に収穫出来るので、Turnipの葉っぱもありますが、一緒に漬物にしました。

カタローニャの名前が覚えられるかな、と思いましたが、「語ろうにゃ」…と頭に記憶させました。

零れた種から、新しい芽も伸びてカットしたのもあります。



イタリアの長編ドラマを観ています。

6時間ぐらいのドラマで、もう引っ越し前に観た以来だったので久々です。

引越し前に観た頃は、家を売る用意や、引っ越し先がまだ決まっていない頃でストレスもあった時期だったと思います。

それから比べると、今はその分とても楽です。

あの頃は図書館が近かったので、借りて来ては、又観たいと思った映画はオークションで買ったりしていました。


今はやっぱり図書館は遠いので一寸行くにも面倒です。







♪人気家庭菜園ブログランキング♪のブログは?↓


人気ブログランキングへ






Related Entries
【 2013/11/04 】 Art | TB(0) | CM(4)
こんばんは
写真がぼけててよくは見えませんが
これは絵なんですか?

すごいですね

小学生で ここまでかけるなんて、、、

アートのお仕事をされているのでしょうか?

そうでないと持った才能がもったいないですね。


カメラで 写真を撮ってらっしゃるんですか?

ピントをあわせてから シャッターを押すと ボケないのでは?

語ローニャと 文字で頭に入れると 忘れませんね



【 2013/11/04 】 編集
こんにちは。

息子さんが優勝した作品はカメラに収めたものですか?それとも水彩画とか?
アートの才能があるんでしょうね。
イタリアの長編ドラマってなんでしょうか?
この頃ネットで日本のもの三昧なんで,観たくなるのは昔鑑賞したものが懐かしくなります。

寒いコロラドより〜〜ぶるぶる。
【 2013/11/05 】 編集
Re: こんばんは


はちきんイジーさん こんにちは。

息子のは色鉛筆です。

ゲーム会社で絵を描いてます。
Mac使っているそうです。

ピントボケが多いですね。

一眼レフは夢ですが、その前に技術も無いので私はこれを使い続けます。

【 2013/11/05 】 編集
Re: No title


ねこちゃん こんにちは!!

息子は色鉛筆で描いてます。
先生が出品を薦めてくれて3回参加しましたが、本人も飽きたらしいです。

コロラド寒いですか。
朝は冬の帽子を被ってしっかりジャケット着ないと外に出れなくなりました。
昼間はまだ大丈夫です。
イタリアのThe Best Of Yourthという映画、図書館で借りて気に入って
DVDも買いました。何だか日本を思い起こさせるような人間描写もあって好きです。
【 2013/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL