サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

煮浸し

IMG_7068.jpg

IMG_7073.jpg

前庭の窓辺の辺りにこんな変わった初めて見る葉っぱの木が伸びています。

ネムの木のような種類とは違っています。

葉っぱがきれいなのでこのまま伸ばしてみようと思います。

花が咲くかどうか、楽しみです。

IMG_7070.jpg

ルッコーラの種が飛んで右側に結構生えてきましたが、グレイのホースの左側に似たような雑草が生えています。

これは初めての時はナズナかと勘違いしましたが、黄色の花で全然違います。


IMG_7067.jpg


煮浸し、というお料理を作ってみました。

簡単でお料理とは呼べない感じです。

カボチャ、ナス、オクラ、パクチョイ、

Blackbeautyのナスは大きかったので、日本ナスの方が美味しいです。

これだけでは何処か不満なので、ごま油を最後に少しかけると香りもよくもっと美味しく感じます。


朝採りは忘れました。

今朝摘んだ、ルッコーラもおつゆにサッと煮て、煮浸し風にしましたが、こちらも美味しかったです。

煮過ぎは良くないようです。





世界的に実施していてこの辺りも偶に見る事がありますが、飛行機雲と勘違いするような雲が長く消えずに残っているアレ?

ケムトレイルと、もう知る人ぞ知る、

ある所で知らずに飛行機雲と勘違いしているようなので、???~とコメント欄に違うかもしれない、という

話を載せたのですがコメント欄に載ってないのです。

ブログの会社が載せないようにしているか、ブログの管理人さん、あのブログは有名人ブログなので、コメント管理もしてくれるのだそうです。

それを本人がしている場合もあるそうですが、会社側に任せる人もいるのだそうです。

この話を広めたくない為なのか、とても嫌な感じです。

これはケミカルで健康に良くない物質が入っているのだそうで。

気になる方は是非検索を。

追記:

?さんの方は承認されてましたが、もう一人の方は不承認。

?さんはコメントの確認は自分ですると言ってたような気がします。

やっぱり、隠して置きたい事項?会社側の意向かもしれません。




♪人気家庭菜園ブログランキング♪のブログは?↓


人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2013/11/25 】 | TB(0) | CM(3)
こんばんは
ケムトレイル って初めて聞きました

今日は帰宅道中 ちびちゃんたちと 飛行機雲を見てははしゃいでいたんですよ


ちょっと調べてみますね

煮浸しというのは 煮物みたいなものなのですか?
【 2013/11/25 】 編集
気になりますね!
早速検索してみます。

ポチッと♪
【 2013/11/25 】 編集
Re: No title

まときちさん こんにちは。

是非、調べてください。
大事な大事なご家族のためにも。
大変な事が起こっているのに隠されているので殆どの人が知りません。
【 2013/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL