サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

初めて見るパクチョイの花

IMG_7344.jpg

パクチョイの花が咲きましたが、小松菜にそっくりです。

初めてみました。


IMG_7343.jpg

昨日買った野菜乾燥ネットは結構丈があるので、かかる所があるか心配でしたが、ここだったら大丈夫な感じです。

しかし、地面すれすれです。

そもそも、こんなに一遍に干す野菜があるかどうか。。

これはIkeaで売っているらしいです。店のラベルが付いていました。





夕方、忘年会でこれからカボチャご飯などを作ったりしようと思います。

初めて作るので、一体どんな出来上がりになるか、、

夕方のあっち方面、ラッシュアワーで混むかどうかが一寸心配です。

結構休みの会社も多そうですが、それを期待して出かける事にします。

久々の方もいて楽しみです




ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ





Related Entries
【 2013/12/28 】 野菜 | TB(0) | CM(1)
日本人のかたたちとのパーティーでしょうか

楽しいことでしょうね
初めて作る料理  うまくいくといですね

お大根もこんな花でなかったです?
【 2013/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL