サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

プリンターに振り回されました!

IMG_7463.jpg

もう2年以上もいるのに、初めてこんな木を見ました。

ここは↓の電機関係のお店がある駐車場に植わっていました。

IMG_7460.jpg

この店が一番近くにあり、必要な物を買うのに便利です。

こんな凝った店構への店は以前住んでいた所にはありませんでした。

引越して来た時は夏だったので、冷蔵庫が無いので直ぐにこの店で買いました。

前使っていた冷蔵庫は置いてきてしまったので、後悔をしました。

冷蔵庫は付いていると思っていましたが、無い物件、ある物件いろいろでした。


IMG_7461.jpg
IMG_7462.jpg

中もこんな風になっていて、下側は随分ぼけましたが。

この辺はコーヒー喫茶コーナーになっています。


IMG_7456.jpg

朝採り。





今日はプリンターに振り回されてクタクタです。

でも、プリントできると分かったので何とも言えず気分は良いです。

安物買いの銭失い~なくらいにすっかり、リサイクルショップが好きになってしまって、プリンターもここで見つけました。

家に帰ってドライバーなどをダウンロードして動かそうとすると、インクが無いようなので、トップの写真の電器屋さんへインクを買いに行ってきました。

慌てていたのか、インクの下のテープを剥がすのを忘れてプリントしようとすると全然色が付いていません。

壊れていたプリンターを寄付したのかなぁ、と思ってプンプンと。

リサイクルショップは何かあったら返品可能だと言われましたが。

インクも買ってしまい、これはどうしようかと途方に暫しくれました。

今日は疲れたので明日行こうと思いましたが。

この場合は、このインクが使える機種の新品を買うしかないか、と思いがっくりでした。


もう一度、プリントするときに表示されるメモをよくよく読んでみて、インクの底に貼ってあるテープを剥がしていない事に気付きました。

またプリントをしようとするとやっと、無事にきれいにプリントが出来た時は嬉しかったです~!


もう、図書館へ行って小学生に聞くことも無く気楽に家でプリントやスキャンも出来ます。

プリンターの値段は?

インク代の方がずっと高いんです。


今後、ある事?で使いそうな雰囲気があるので、やっぱり家にあると安心です。



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ


Related Entries
【 2014/01/13 】 日々の事 | TB(0) | CM(1)
インク 高いですよね

ほとんど 家で印刷することのない私たちですが

たまに使わないと インクがドライになり、、、


家に付いている電化製品はまちまちですね

家を買う時点で 欲しい電化製品込みの値段を申し込んだりもしました

【 2014/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL