サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アリゾナ砂漠ランドスケープに大きな石が色を添えます!







ブーゲンビリアだけでは、殺風景なので、両方にそれぞれ石を置きました。

白縞のある、ブーゲンビリアは花が散ってしまうと目立たずにここの場所は何も植わっていない、カーブの場所で、道路から車か何かが方向チェンジの為に入ってきそうでもあり、気になっていました。


それにしても重い石なので、白縞ブーゲンビリアの方に置いた石は転がして行きましたが、それでも大変でした。


両方とも、ここに置いてあった石ですが、ちょっと変わっている形です。


大きな石はメールボックスの所にもあります。







Red Bird Of Paradiseは表面から中間よりも左側に植えようと思っています。

殺風景な前庭の砂漠ランドスケープでしたが、Red Bird Of Paradiseが咲き出したらもっと色づいて来るでしょう。


店の人に聞いたら、来年は咲くかどうか分からないと言ってましたが、小さい苗だったので仕方ありません。







昼間まだまだ暑くなるアリゾナですが、この熱いコンクリートにどんどん伸びていて不気味な雑草です。

でも、小さい黄色の花が咲いていて可愛いです。

それにしても何処まで伸びるのでしょう?!!






やっと長男がやってくる予定が決まり、今から楽しみです。




人気ブログランキングへ




女性専用ーSnow Bird になってアリゾナ・ブロックハウスに飛来しませんか!

ご宿泊をご希望される方向けに、思い付いた内容を纏めてみました。


興味ある方、ご遠慮なくサイドバーのメールフォーム・メールボックスからお問い合わせください!

又、コメント欄へお書きになり、管理人だけが読める方法でお尋ねになってくだっても結構です。そのときはメールアドレスをお書き頂くと、メールでご返事します。

宜しくお願いいたします。

Related Entries
【 2011/10/29 】 家周り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://newsunnygarden.blog.fc2.com/tb.php/97-1244f151