0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

プリンターが使えて良かった!

IMG_7554.jpg

少しだけ前庭の方のアフリカンディージーが咲き出しました。

全然雨が降らないのに、雑草も結構生えています。

去年はこの花が咲くころ雨が降って雑草も一緒に伸びてきましたが、雨が無い分雑草の伸びも遅くて良いですが、抜く時は固くて大変です。


IMG_7553.jpg

ガレージの入り口の右側は水を上げるのが面倒でメキシカンペチュニアを別に移植したと思ったら、まだ根っこが残っていて生えてきました。

雨も最近は全く降らないのに、一体どうやって生えて来るのか、と不思議です。

メキシコ系の花は水は殆ど無くても育つのでしょう。

オレンジグローブマローというワイルドフラワーも西側に勢いを増してきました。

西日避けに一株だけそのままにしようかなと思っています。

そう言えば、トレイルにもそのワイルドフラワーが元気でした。

IMG_7550.jpg

アリゾナへ入って来る時も松系の木が多かったのが意外でした。

ここも近くですが、松ばっかりです。


IMG_7548.jpg

朝採り。



本格的に昼間が夏の様相です。

お昼頃、前庭に出るときは羽織っている、時には半てんなど脱いで出ます。

朝は半てんが丁度良いです。



やっぱりプリントできるようにして置いて良かったです。

タックスリターン関係でプリントしないといけない事が出てきます。

去年はまだWindowsXPを使って古いプリンターからプリントしていました。

図書館でプリントする時、直ぐ隣にプリンターが無いので、離れたPCでプリントしたいサイトをそのままにして、プリンターの隣でセットをしてお金を払い、プリントします。

そうやっている間に、隣でネットをしている人に見ようと思うと見えてしまうので、困ったな、と前回思っていました。

銀行もネットからプリントして欲しい、というメールが届いたので良いタイミングでした。

あのような場所からネットバンクに入るのも怖いです。




さっきから数回、訳の分からないサイトが突然飛び出して、ダウンロードするように指示しています。

絶対そんな事しませんが、何故出て来るのか気持ち悪いです。

何処も押した覚えも無しです。



ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ

Related Entries
【 2014/01/28 】 日々の事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL