0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

都知事選挙運動真っ盛り 鈴木たつおさん応援

IMG_7616.jpg

今日は朝から良く晴れていましたが、やっぱりまだ一寸寒いです。

IMG_7608.jpg

前庭のランタナは紫だけですが、こちらは元気にこのカラーの花が咲いています。


IMG_7618.jpg

今夜は、乾燥ズッキーニにカボチャも入れて作ってみました。

カボチャ、美味しいと何を作っても美味しいです。

カボチャあと、1個半になってしまい、寂しい限り。



IMG_7614.jpg

バジルが元気良いです。

まだ冷凍庫に冷凍をしたジェノベーゼの最後の袋が出て来たので、それを終わったら葉っぱの摘み取りをします。

花を咲かせようと花芽も出始めていて、見つけたら摘んでいます。





東京の都知事選挙で今最後の追い込み合戦をしています。

都民ではありませんが、親戚が住んでいて、首都圏にも住んでいるので気になっています。

私はやっぱり、鈴木さんという候補者が一番良いような気がしています。

脱原発、オリンピック返上を掲げているのはこの候補者のみ。

しかし、全然報道されないため、陰も薄く、当然応援するだろうと思われた脱原発の方々や著名人が真っ二つに分かれて、細川さん、宇都宮さんを応援しています。

今回は分断工作されているというか、今まで隠されていた本性が見えたというか、本当に意外な行動をしています。

夜中の12時に澤地さんという作家が宇都宮さんのお宅に伺って辞退をするように進言したと。

時間が12時です。昼間でなくて、夜中。

一体、この感覚が理解不能です。

小泉さんの時代に日本が知らずに経済がドンドン落ちて行ってしまい、派遣というのが急増して貧困日本に突入を開始したと知りました。

そう言えば規制緩和、という4文字が踊っていたような気がします。

その頃はあまり関心が無かったのですが。

そんな人物が推している細川さん、とても一緒になって応援する気持ちになれません。

宇都宮さんを応援する著名人に福島から避難をさせたくない組織の人物がいて、どうもその辺も胡散臭い。


まっしぐらに何処かへ突き進んでいるようで困った迷走日本です。


鈴木たつおさん!頑張ってください!

こんな状態の中、オリンピックなど、本当に有り得ない話です。




ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ


Related Entries
【 2014/02/05 】 時事 | TB(0) | CM(2)
ガーデンに色のある生活がうらやましいです

バジルまで ぐんぐん 育っているんですね

東京都知事選の事は聞いてはいますが

詳しく候補者の事も知らないんですよ

日本は この30年に 何かおかしな方向に行ってる事はよくききますね

【 2014/02/06 】 編集
Re: No title


イジーさん こんにちは。

前々都知事の時、真っ先にガレキを都内で燃やす事になりました。都知事の権限は大きいそうです。

バジルが元気良くて頼もしいです。去年は寒波で全部だめになりました。気温が低くなるのが命取りになってますね。


【 2014/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL