サボテン、椰子の木、アリゾナ・ブロックハウスへようこそ!

◆お粗末ですがガーデニングが趣味!生まれて初めて買ったレコードは吉田拓郎さんの「たくろうベストコレクション」です。最近偶々過去のANNGoldを聴いて再燃してます!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

近くのメキシカンのスーパー

IMG_7624.jpg

IMG_7626.jpg

IMG_7627.jpg

IMG_7629.jpg

今日はメキシカンの店の店内を撮ってきました。

メキシコムード満点の店で、ガンガンスペイン語放送は流れるは、行き交う買い物客も90%はメキシカンのようなお店です。

ふっとあれ、メキシコに迷い込んだ?そんな錯覚をしてしまいます。

もう一軒のメキシカンもスペイン語放送をかけていますが、こっちの店の方がもっとメキシコらしい雰囲気が漂っています。

柿があったら、また買おうと思いましたが、残念ながらありませんでした。



最後の写真のフードコートで、長女と次男が遊びに来た時に食べた事があります。

長女は豚肉が苦手で、店内のミートコーナーでそんな塊をどっさり見てしまった、とオーダーして置きながら、気持が悪くなったとほんの少ししか食べないのです。

私が仕方ないので、勿体無いと思い、長女の分まで平らげてしまいました。

一旦そんな風にあのフードコートのメキシコ料理を食べ過ぎてしまうと暫く食べる気がしなくなります。


大分経って次男が遊びに来た時に、一寸だけオーダーしましたが、私は何故かまだ長女の時のトラウマが残っているのか、オーダーする気がしませんでした。

それほどお腹が空いていなかったのかもしれません。



IMG_7619.jpg

朝採り。

久々、Turnip 一つはサイズは小さいですが、まぁまぁの出来です。




今楽しみにしているドラマはネットで観る、日本の「三匹のおっさん」です。

今週はどうやら、オリンピックで放送はお休みと知りガッカリ。

オリンピックは全く興味がありません。



どうもスポーツは昔から興味なく、アメリカンフットボールが何故あれほど、興奮するのかまるで理解できません。

そうそう、来年はフェニックスで開催だそうな。

その日は家で静かにしていた方が良さそうです。

悪のりの酔っ払いの興奮したドライバーにぶつけられたら大変。




ご訪問ありがとうございました♪


人気ブログランキングへ



Related Entries
【 2014/02/06 】 地域探索 | TB(0) | CM(4)
メキシカンのお店はほんとメキシコに入ったみたいな感じですよね
こちらの方にも沢山ありますよ!
野菜とか安いけど、ちょっと新鮮さが無い様な感じです
そちらの方はどうですか〜?
【 2014/02/06 】 編集
w(°o°)w おおっ!!
へ~ こんなスーパーがあるんだ~
すごく覘いてみたいです!
メキシコ料理も好きなので、きっと色々な食材があるんでしょうね~
本当に面白そう~
【 2014/02/07 】 編集
Re: No title


ちびか〜ちゃん こんにちは。

ちびか〜ちゃんのお住まいの辺にあのメキシカンよりも安い店ありますね。
行きたいけど、遠すぎて。
新鮮さはあるのと、偶に古いような感じもしますね。
以前、玉ねぎやアボカドのセールでそれ感じました。
【 2014/02/07 】 編集
Re: w(°o°)w おおっ!!

abu71_nomin さん

本当にメキシコに迷い込んだ雰囲気します。

野菜、あまり珍しい野菜は殆ど買いません。ハラペーニョとサボテンぐらいです。
ほおずきに似た野菜もあります。食べた事ありませんが。
パンコーナーも最初は珍しく甘いパンを買ってましたが、すっかり飽きました。
【 2014/02/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL